ワイヤー

アズーロ in ワイヤーバスケット
c0236106_12244656.jpg
c0236106_12245893.jpg
4月作品
隙間探して またまた ベランダへ
c0236106_14581772.jpg
5月作品
テッシュボックスケース

[PR]
# by piyanko | 2017-05-23 12:29 | 作ってみた系

クレマチス 白万重


母の日 後の大幅値引きに釣られて
買っちゃったんだよ~~^_^;
c0236106_12281986.jpg
c0236106_12283845.jpg
花の中から また つぼみ ヽ(^。^)ノ

ベランダ 超混み状態 ^_^;

[PR]
# by piyanko | 2017-05-22 12:37 | クレマチス

ミツバチ・・・ 

ミニバラ グリーンアイズに これまた ミニのミツバチ
c0236106_12202168.jpg
の他にも ハエ や カメムシ も 飛んでるベランダです ^_^;



c0236106_12203368.jpg
いつか こんな刺繍してみたいです (*^_^*)

[PR]
# by piyanko | 2017-05-19 12:31
さわやか なりぃ~~
c0236106_12174805.jpg
c0236106_12172769.jpg
極小バラ 姫乙女

あまりの 可愛さに
国バラ で 浮かれて買っちゃったけど
冷静に考えると、3分の1位の値段で
買えるんじゃなかったかしら・・・
とかって 
まぁ 楽しかったから いいか ^_^;

[PR]
# by piyanko | 2017-05-18 12:35

トトロ

トトロ

どうしても トトロを刺繍したくて
色々探したけど、ないから イラストをうつし絵
そこからが 長かったァ~~~
c0236106_16055983.jpg
c0236106_16051200.jpg
c0236106_16071049.jpg
c0236106_16075059.jpg
c0236106_16063190.jpg
c0236106_16061949.jpg
今日 やっと出来上がったんだけど
一ヶ月くらい かかったなぁ
老眼と肩こりで、一ヶ月くらい掛かった ( ´艸`)ムププ

ズームには、耐えられないけど まぁまぁ 上出来 

かわいくて  たまらんね ヽ(*´∀`)ノ

自画自賛 だからね

 出来上がり後 どうするか?
中途半端な サイズになってるし・・・

教訓としては、やっぱし適当は苦労する という事 ( ´艸`)ムププ 


[PR]
# by piyanko | 2017-05-13 16:23 | 作ってみた系
 ヽ(^。^)ノ かわいいのぉ
c0236106_13312492.jpg
c0236106_13315572.jpg
c0236106_13320723.jpg
c0236106_13322024.jpg
整理したり植え替えたりしてきれいになっとる(^o^)/
c0236106_13324903.jpg
超狭 ベランダ はみ出し厳禁なのだ ^_^;
狭くても ま ま それなりに 楽しんでまっす (*^_^*)

まわりの マンションに見下ろされてますが・・・

[PR]
# by piyanko | 2017-05-12 13:42 | 多肉植物

スノードロップ

ミニバラ スノードロップ
c0236106_12244992.jpg
c0236106_12251944.jpg
ベランダは あったかいから良く咲いてます(*^_^*)

ぴゃんこな庭時代には、いっぱい ^_^; 
バラを育てていたけれど今は 大鉢は 1つだけ
あとは、ミニミニバラ5鉢 大事に育ててます (^o^)/


[PR]
# by piyanko | 2017-05-11 12:35

やっぱ すっきゃねん

c0236106_12121541.jpg
オオハンゲ

c0236106_12122543.jpg

[PR]
# by piyanko | 2017-05-10 12:16 | 山野草

ワイルド だよぉ

昨日は やたら 暑かったなぁ~~
家帰ったら 鉢がみんな ぐったりしてたよぉ ^_^;
c0236106_12142516.jpg
今 肩が ヤバイことになってる
終わったはずの うんじゅう肩^_^; か・・・
肩甲骨あたりに 激痛だし
原因はわかってるけど
止められない 早く仕上げたい一心だが
終わらないんだよなぁ (-_-)/~~~
腕を グルングルンして 
がんばろう

[PR]
# by piyanko | 2017-05-09 12:27

てっせん

てっせん
c0236106_14202222.jpg
c0236106_14203489.jpg
c0236106_14204765.jpg
前の家から連れてきた 古株
今年は でっかく咲いてます ^_^;

[PR]
# by piyanko | 2017-05-08 14:23 | クレマチス